2009年5月2日土曜日

Wiiの間とパンヤ

WiiとDSiでWiiの間と言うソフトが
無料配信されているのでそろぞれDLしてみました

Mii(360ではアバター)を作っておく必要がありますが
TVをポイントして決定すると企業の宣伝映像などが見れます。

宣伝映像はどうでもよいので
動物たちと言うのを一通り見てDSiに送信・・・・

本体メモリー、SDカードどちらでも保存可能

Wiiで見たのと同じ映像がDSiで再生できますが
有料でもいいからアニメを配信して欲しいですね。

PSPのパンヤはいつまで経っても
ケンとエリカしか使えないので
全キャラ出現済みセーブデータを探すも
見当たらないので改造コードが使える
コードフリークを買おうと思いましたが・・・・

本体のシステムソフトウェア バージョン 5.50だと
未対応なので29日に秋葉でセーブフリークを購入~

全キャラ出現済み、PP:9999999
経験値3310のセーブデータを入手



お気に入りはこの3人

衣装やアイテムなどは各モードクリア後の
隠し要素にしてもいいのですが
キャラは初めから好きなキャラを選べるようにすべきです
長~~~~~いストーリーモードをクリアしないと
ケンとエリカ以外使えないのではやる気が失せます(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿