2009年5月30日土曜日

アフター21

ドルパ21のアフターで秋葉SRで並んできました

整理券を配った人数313人中203番で
近衛 竜也、空、時の購入券は回ってきましたが
案の定、綾瀬 亜美の購入券は回ってくる前に完売、

DDフェイト・T・ハラオウン、フェイト本局制服セット
陸士部隊制服セット、リトルバスターズ!制服セット
CLANNAD制服セット、DD遠坂 凛
穂群原学園制服セットの購入券も回って来て無事に
穂群原学園制服セットはゲットできましたが・・・・

うちに凛が来るまで約1ヶ月
ドルパの受注は蹴ってアフターで
お迎えした方が良かったかも?(^^;;

アフターで無事ゲットした凛の制服セット
こちらにローファーは付いてないので
本体付属のローファーを使う事になります。

トレーダーで360のマスエフェクトを売り
空の境界の中古DVD1巻と3巻を購入

これで1巻~5巻までは揃いました
話の流れが先へ飛んだり
過去に戻ったりしてるので
飛ばして観ても違和感無しです(笑)


本編のDVDは持ってませんが
ヨーコの色香に負けて思わず購入~(*´Д`)ハァハァ

イエサブ・ルージュにて瑞樹 、美香月用に購入
北高制服もありましたが14,000円では
買う気になれず~(ーдー)

2 件のコメント:

  1. 凛の制服ゲットおめです♪
    亜美は残念でしたね。 でも、その方が財布に優しくて良かったのかも?w

    返信削除
  2. 亜美は欲しいのですが財政的に無理があります
    それでも購入券が回って来ていたら12回払いでお迎えしてましたね(^^;

    凛の購入券が回って来た時は思わずもう1人お迎えしそうになりましたw

    返信削除