2009年5月24日日曜日

ドール宴会その1

前回(ドルパ21後の打ち上げ)までは和民でしたが
今回は秋葉ヨドバシ8階のザ・海峡と言う店です
なんかお化け屋敷のような雰囲気ですが・・・・

実は・・・上に・・・・(* ̄0 ̄)


今回はイリヤ率が高く
戦隊物が出来る人数?5人揃いました(`・∀・´)
真ん中がうちのイリヤです。


こちらはドリーミィDD☆ブログにも載った
猫式さんのアルクエイドさんです。




今回は参加ドールも最多でFateDDが
セイバーさん2人、オルタさん2人
イリヤが5人、凛が1人を占めてます。

スペシャル☆カクテル
ラピュタガーデン(飛行石の輝き)
(優しい飛行石の光が天空の城へとあなたをいざなう・・・)
だそうです・・・・味はブルーハワイのような気が・・・

こちらはUFO~未知との遭遇~
(とうとうこれに出逢う日が来たのか?)
だそうですが何の事やら・・・
アイス(氷)のボールが目立ちますが
味は・・・クリームソーダのような味でした。

ミッチーさんのエステルさんとうちのオルタさん

0 件のコメント:

コメントを投稿