2009年5月18日月曜日

1年経ってた( ̄ー ̄;

去年の5月6日、秋葉のまんだらけにて
12回払いでお迎えしたハルヒですが
お迎え日をすっかり忘れてました( ̄ー ̄;

ハルヒの払いはやっと今月末で終了ですが
22日にお迎えのセイバーさんの払いは
まだ1年以上あります(w_-; ウゥ・・

ハルヒと言えば現在放映中で
一応レコーダーで予約録画してるのですが
DVDあるし、画面サイズが小さい再放送だから
録るのやめようかと思っていたら・・・

ボーダーライン@玩具堂さんの情報によると
途中と後半に新作を挟んで放映するみたいです

新作の放映は嬉しいのですが
東京MXは画面サイズを意図的に小さく放映してます
埼玉と千葉テレはフルサイズ放映とか・・・・

やい!東京MX!画面サイズをフルサイズにしろ!!
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿