2009年5月29日金曜日

ハルヒの直列

給料日なので仕事帰りにDS用ソフト
涼宮ハルヒの直列を衝動買いしてみました

限定版は通常版のほぼ倍額なうえに
同梱グッズのポーチとガードカバーが
DSi用でなくLite用なのでパス。

先週放送の笹の葉ラプソディはレコーダーに録ってありますが
YouTubeで1話分(三分割)と新ED「止マレ!」をDLしてPSPでも観てます
英語字幕入りで長門の部屋で布団に驚くシーンが
欠落してるのが難点ですが(^^;;

明日はいよいよアフターですね
秋葉は他のSRより集まる人が多く確率が低そうですが
空の境界DVD(中古)の1巻と3巻を買うのと
UDX駐車場とその近くにマックがあり
早めに行っても集合時間までは
まったり待てるので秋葉SRに行きます

狙いは凛の制服セットのみですが
良番引いて亜美が目の前にあったら・・・
強引に12回払いでお迎えしてしまうかも?

先週のドール宴会から使わなかった写真を・・・

巨大で熱い鳥のから揚げ・・・
味は良かったのですが
熱いので猫舌にはつらかったです(^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿