2009年5月4日月曜日

明日はドルパですが・・・

ディーラーに行く前に秋葉に行って
CFだけを買うつもりが・・・・

リトルワンダーさんの

アゾンレーベル秋葉原ショップ限定の
ウイッグ”ライトパープル”40サイズを買ってみました。

普段は年代物デジカメのこれてブログの写真を撮ってます
今時もう売ってないスマートメディアを使う代物です(^^;

1GBか2GBでも多すぎるくらいなのですが
メーカーが違うだけで同じような値なので
4GBを購入~

等身大のロケで主に使っているイストD

会場ではキャメディアのズームは意味が無いので
明日はこちらを持って行きます。

適切な照明が無いのでストロボ使っても暗い写真に・・・
と言うか調整が面倒なのでコンデジがメインだったりします(^^;

ストロボを遮って撮ってみました

車の異音はベルト類でなくトルコンからの音でしたが
ディーラーの人でも原因はよく判らず~
とりあえず走行は出来るので暫く様子見で
治すとなるとミッション(トルコン)交換で
2~30万円かかるかも?との事です

治すかどうかは検討中ですが
明日のDD凛は狙ってみます
その後はまたロ~ンが増えるかも? (~ヘ~;)ウーン

0 件のコメント:

コメントを投稿