2009年5月22日金曜日

マスエフェクトとオルタさん

木曜の仕事帰りにマスエフェクトを買ってみましたが
キャラメイキング場面で朝まで気絶寝こいてプレイ出来ず~( ´Д⊂ヽ

SFは特に好きなジャンルなので楽しみではありますが
最近買ったRPGはみんな途中で投げてるので
クリア出来るか否か?(;-Д-)


主人公は男性か女性か選べるので女性を選択。

いくらか顔をいじれるのですが
洋ゲーで萌えキャラなど作れるわけはなく
こんなキャラになってしまいました(ノД`)シクシク

とりあえずこのキャラで進めてみます(`・ω・´)

15日の唐糸屋さんのウイッグですが
長~い左右の部分をここまでカットしてみました。


ついでに無駄毛を少しカットしましたが
はみ出た部分はまだ多数残ってます(^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿