2009年5月6日水曜日

ドールズパーティ21 その2

こちらはFate/hollow ataraxia特設撮影ブースですが・・・



私が撮影しに寄った時にはオルタさんの姿は無く
撮影出来たのはこの3人だけでした

他のDDやSDとの撮影OKとの事で
Fate/hollow ataraxia特設撮影ブースとした
意味は全く?無くなってましたね (^_^;)

ドリーミィ☆ブログ開設記念!Dollfie Dream仮想パーティブース





秋葉ショールームから出張のヨーコと二ア
こうして見るとどちらも完成度が高く
可愛いのですが凛優先の為見送りです

セイバーさんはあと12回以上
オルタさんはあと3回
イリヤはあと6回の払いがあり
凛の払いも今月末か来月末から
6回払いが始まるのでこれ以上は無理です(ToT)




会場でお会いした橘さんとお仲間のフリースペース

ミッチーさんと痛車乗りドーラーの皆さんのフリースペース

イリヤが2人~この後飛び入り参加で3人イリヤに

まぁさんの凛も裸タオルで参加です(^ー^)

前髪に癖が付けてありますね
後ろ髪も全体的に癖があるので
ブラッシングには気を使う必要がありそうですが
顔の造形&メイクは好みで可愛いです(*^。^*)

こちら方がFate/hollow ataraxia特設撮影ブースよりも
Fate/hollow ataraxiaブースらしいかも?

リーチまでは行きましたが・・・・・
ビンゴ多発で賞品が先に品切れました(^^;;

ビンゴに敗れて泣くイリヤ&慰めるイリヤ(^.^)

まぁさんとご友人は4時前にご帰還され
ドルパ終了後に残った面々は秋葉に移動~

恒例?の秋葉の和民にて5名で打ち上げ宴会?
その後はUDXの駐車場で車中泊
翌6日の午後3時頃に解散となりました。

詳しく多彩なドルパレポは
お隣の卓にエセルドレーダ嬢の集団と
カメラを構えるもこちゃんを見かけたので
たいたんnoページの管理人さんがいらしたかも?

2 件のコメント:

  1. こんばんわー(-w-)ノ
    こんな夜更けに失礼致しますー;。

    ドルパ21、お疲れさまでした~、
    奈落さん限定列に並ばれたんですね。

    凛ちゃん受注枠、ゲットできたよぅで、
    安心しました(-□-;) ギリギリデシタネ

    私は一般列に並んでしまったので、
    限定品はアフターとかで、
    購入出来たらイイナーって思ってます。

    フェイト狙いなのですが、
    どうなんでしょぅねー人気とか;。

    では、また来ます~ ノシ

    返信削除
  2. ドルパお疲れ様でした~

    限定列はすぐ中に入ったので後から知ったのですが
    一般列は外までかなりの行列になったみたいですね(^^;

    1620では絶望かと思われましたが
    思ったより受注分があったようです。

    フェイトは会場では一番最後まで残っていたので
    なのは並に買いやすいのではないかと・・・

    返信削除