2009年5月6日水曜日

ドールズパーティ21 その1

昨日5日はドルパ21に早朝から終了まで参加してきました

ピンボケや暗い写真などあり
個人ディーラーさんの写真は無し
ボークスドールの写真も全てではありませんが
ネタとしてよろしければご覧下さい。m(_ _)m

午前7時過ぎに会場入り
まぁさん、まぁさんのご友人と偶然に合流し
限定列のくじ引きを・・・・・・・・・

1620番・・・・・・・
これは駄目だろう~(>_<、)と思いつつも
行列に並び引き換え券配布を待つ事に・・・

会場入りして暫くしてミッチーさんとも合流しましたが
3000番以降を引いていたのでミッチーさんは 3000番台の列へ・・・・・

1099番を引いたまぁさんは無事に凛と制服セットをゲット
その後凛が受注に切り替わり やはり駄目か~と思いましたが
なんとか受注分でゲット出来ました(^。^;)ホッ!

CLANNAD制服セット&リトルバスターズ!制服セット


凛の制服(穂群原学園制服セット)は
凛本体の受注切り替わり後に売り切れたので
凛の受注とCLANNAD制服セットを6回払いで購入~

DDなのは&フェイト・T・ハラオウン 

陸士部隊制服セット






SDCute 時&SDCute 空



DD遠坂凛

写真だとメイクがイマイチかな?って気がしましたが
実物は思ったより出来が良かったと言うか可愛いいです
セイバーさんより好きになるかも?


SD16 綾瀬 亜美


SDGr 近衛 竜也












今回は下着セットは無いようで
もう打ち止めでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿