2010年11月23日火曜日

グランツーリスモ5

昨日、発売日3日前でしたが 車好きゲーマー待望?の
グランツーリスモ5を買って来ました~(*^-^)b

初回版なので分厚い冊子と
5台のプレゼントカーのコードが付いてますが
さすがに発売日前なのでプレゼントカーはまだもらえません(^^;

HDDへのデータインストールは
所々で個別にインストールされるので
最初に時間をとられる事はありません。

最終的には10ギガほどの空き容量が必要ですが・・・

まずはホンダの新車ディーラーへ
CR-Zと・・・

自分が乗っているインサイト(グレードも同じ)が
売っているのでまずはインサイトを買おうとしましたが
初期クレジットが2,000,000crしかないので

何故か新車扱いのシビックタイプR(FK9)を購入~

その後 レースをいくつかこなしてインサイトを買いました。

ほとんどのレースで勝ち目の無い車ですが
自分の車がゲームに収録されているのは嬉しいので
記念?の1台です。

次はCR-Zを購入予定です(ゲーム内で)

インサイトの計器類も忠実に再現されてますが・・・

モーターアシストメーターが全く動いてないので
モーターアシスト無しで走行してます
エンジンのみでは加速が鈍いので
辛いですね~(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿