2010年11月7日日曜日

なんとかゲット(^^;

昼ごろに秋葉ヨドバシとガチャポン会館1階へ行ってみて
K-x ミニチュアマスコットのガチャポンは見当たらずでしたが、

ガチャポン会館の3階へ行ってみたら20種コンプセットを発見!

5,670円と割高ですが、まともにガチャるとダブりが出る事を考慮し
ネット通販をググッても何処も完売なので高くはないかも?です・・・f^_^;

ヨドバシ6階では1/43シビック タイプRユーロを衝動買い(^^ゞ
まんだらけ2階でDD用ハンドパーツ(持ち手の中古1,050円)
秋葉SRでドルパのガイドブックを購入しました。

出来れば黒と白だけで良かったのですが
他を探す間に、これも売り切れるので
背に腹は換えられないですね~(^_^;)

なかなか良く出来てますね~
K-xオーナーとしても欲しかったアイテムです。(^-^)/


本物と比較写真を撮ろうと
イストDを使おうとしましたがカードに写真が記録出来ず~
K-xを使っている間に壊れたようです( ̄ー ̄;


0 件のコメント:

コメントを投稿