2010年11月23日火曜日

問題可決~(^^;

 午後から秋葉のエクスエペリアを買った店
ポケットプラスワン )へ行って来ましたが、
契約は問題ありませんが、こちらでは判らないので
お近くのドコモショップへ行って下さいと言われ
ドコモショップへ・・・・

ドコモショップの店員さんに状態を話すと
即座にSPモードの設定をして
問題を解決してくれました。

プラスワンではSPモードの設定も
説明も無しで売りっぱなし状態でした
本体0円だからってそれはいい加減ではなかかと!(゙ `-´)/


やはり携帯などは高くても専門ショップのが
無難なのかも?です(^^ゞ

問題解決して初音ミクの恥ずかしいに
ダンシングミクが歩き回ってますf^_^;


グランツー5は先ほどアップデートしたら
長いインストール(20分ほど)に入りました(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿