2009年5月10日日曜日

バイオリンケースと保管状況

先ほどまでイリヤは保護用お布団に入れ
三脚バッグにしまってましたが・・・

午後5時過ぎから秋葉ボークス(天すみ)へ~
MSD用バイオリンケースを買ってきました

DD関連の品が天すみへ移動したのは知ってましたが
DDのコーナー(品数)が寂しいような気が・・・・(^^;;

値段は10,290円ケースとしては高い買い物です
MDDのイリヤはピッタリですがオビツ50は無理です(^^;

小物入れがあるので換え手首の入れ場所に・・・

こちらは6年ほど前に麻由お迎え時に買った
SD用バイオリンケース

こちらの小物入れも換え手首などを収納~
凛が到着したら凛に入ってもらう予定です。

ついでに他の娘達の保管状況を・・・・
三脚バッグその1には壬姫が1人

三脚バッグその2には瑞樹と美香月が2人で・・・
瑞樹の下に美香月が逆向きで入ってます(^^;

ボークスのSD用バッグには、ほたると麻由が・・・
こちらも下に麻由が逆向きに入ってます(^^;

セイバーさんはお迎え時の箱に・・・

オルタさんは 麻由お迎え時に入っていた箱に・・・・

押入れ上部の娘達の保管状況・・・・・・
お世辞でも良い環境とは言えませんです(-。-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿