2009年4月29日水曜日

戦利品その2

1/6イリヤ(ピュアニーモ)

秋葉のアゾン店頭でも10,705円ほどかと思いますが
ドールショウでは6,400円だったので
DD用衣装を買うかこちらを買うかで悩んだあげく
衣装をやめてこちらを買う事に・・・(^^;

リトルワンダーさんのMSD、MDD用スタンド
サイトを見るとMSDでピッタリサイズのようですが

イリヤに使うとMDDのが少し足が長い?為か
重みで下がってしまい膝カックンに・・・・
改造などの対策が必要なようです。

1/6イリヤはオビツの25cm可動ボディに換装~

セイバーさん2人と・・・
等身的には22cmのが合いそうです。

MDDイリヤに抱っこ。

手錠はオビツ50でもMDDでも
手首(ジョイント部分)でないとはめられないです

トンファーもチョコバナナ同様グー手を改造する必要あり
バット50はDD用持ち手では落としてしまうので
オビツ50用持ち手待ちですが
磁石を仕込めばDD用持ち手でも持てるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿