2009年4月28日火曜日

ドールショウ25その2

ドールショウ25の写真その2
MIEHAR WORLDさんのブースです。



こちらでは50cmドール用バット50/ゴールドを購入しました。

こちらはアゾンブース
ナギ様とざんげちゃんドール化と言う事で
60cmか50cmかと思ってよく見たらピュアニーモのようです。

60cm シルファ、ミルファ、イルファの3人
ミルファには河野はるみver.の制服は付属するのでしょうか?
この3人がDD化して出来が良ければ欲しいかも?

オビツ50素体長門
なぜハルヒでなく長門を出すのか?
このあとハルヒも?

ぴぴ→からっと

シークレットワンダーランド/リアン

” あおと”あいかの弟だそうですが・・・
男ドールは欲しくないですね
ピントが奥のあいかに・・・・・・(^^;;

新作パジャマ
うちにいる娘達全員の分買ったらかなりの高額になりそう・・・

ピュアニーモ&27cm用新作水着
今回撮った写真はここまでです

完全&詳しいレポは、たいたんnoページさんをご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿