2009年4月7日火曜日

Dead Space再開

Chapter4 のマスドライバー室での隕石シューティングがクリア出来ず
売ってしまったDead Spaceですが・・・

行き付けのゲームショップでも売っていたので
仕事帰りに買い直してきました(^^;;
で、何度かトライしたらなんとかクリア・・・

後はオートで隕石を撃破してくれるようです
最初からオートでやってくれよ~(´ヘ`;)ハァ

ゲームの舞台となるのが巨大な宇宙船” 惑星採掘艦USG石村”
日系企業の宇宙船のようですが中はエイリアン?の巣窟に・・・

ゲームシステム的にバイオ5に近いですが
大きな違いは移動しながら撃てる事です

完成度も高くバイオ5より面白いと言うか
ゾンビをやめて以来恐怖が無くなったバイオより
数倍?恐怖とスリルが味わえます

難点は国内発売禁止で英語のみ日本語字幕無しで
何を言ってるか判らないのと
隕石シューティングがイージーでも激ムズな事くらいでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿