2009年4月14日火曜日

桜&菜の花プチロケその弐



こちらは月崎駅です
イルミネーションはありませんが
桜の木がライトアップされてました。


等身と機材の関係で桜とツーショットは
撮れないので個別写真に・・・(^^;;

こちらはストロボあり


こちらの2枚は桜のライトアップ用照明の明かりで撮ってます

MDDイリヤですが・・・
当日当選メールが来なかったので
DD凛の為にスルーしようと思いましたが
昨夜繰上げ当選メールが来てしまったので
また6回払いでお迎えすることに・・・

タイヤの払いが今月で終了、
DDハルヒの払いが来月で終了するので
払いの方はなんとかなりますが
DD凛も狙うなら置き場(保管用バッグ)を
確保せねば・・・(`・ω・´)

4 件のコメント:

  1. MDDイリヤお迎え決定おめでとうございます。ローンが重ならずにすんだのはよかったですね。

    …DD凛も狙うんですか?(笑)

    返信削除
  2. ハズレたままならスル~のつもりでしたが
    繰上げ当選で結局お迎えする事に・・・

    ここまで来たら凛も是非欲しいので狙ってみます(^^;

    返信削除
  3. セイバーさんの支払いは?(笑)

    返信削除
  4. まだ1年以上残ってます・・・(^^;

    返信削除