2009年4月17日金曜日

PSPでパンヤ!

PSP版のパンヤが出ていたので
仕事帰りに買ってみました。

Wii版の2本もそうですが
基本的に女の子キャラしか使いません

と言いつつも初めはケンとエリカしか使えません(^^;

操作の複雑な戦場の絆よりこちらのがWiiでもやってるので
操作し易く、やる事は単純なので突っつきやすいです

戦場の絆はやらずにDead Spaceばかり
やってるので戦場の絆は売るかも?です(^^;;

またコンビニでリプトンのレモンティーを買い
おまけのコーンシングル(フランボワーズ)を
ゲットしてきました。

鉄骨化で腕&脚骨格はオビツ60用なので
アイスを口元まで持って行けます
DD(無加工)ではここまで腕が曲がりません。

ドリーミィDD☆ブログでヨーコが公開されてますね
個人的にはちょっと似てないような気もしますが
そろそろイリヤも来るし、
DD凛狙いなのでヨーコはスルーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿