2009年7月20日月曜日

大宮SR閉店セールその弐

先週に続き昨日も大宮SRの閉店セールに行ってきました。

今回狙っていたMDDとSD13用ハンドパーツは品切れだったので
SD13(少年用)V・ジーンズと靴を(13女の子も着れる)ので購入~

と、仮面ライダーXの変身ベルトに・・・

黒ソファーも買ってしまいました(^^;;
全品60%オフと言う事でソファーは税込み7,560円!!
置き場が無くてもこの値段では買わねばならぬ!(`・ω・)シャキーン

セイバーさん、イリヤ、オルタさんのスリーショット
やはりオルタさんには黒ソファーのが似合いますね(^^)

大宮SRに午後2時過ぎに到着してみると
偶然痛車乗りドーラーの皆さんと遭遇~

SD、MSDは完売しましたとの張り紙があったので
SD&MSDは17日か18日の時点で完売したようです

ソファーは午後4時頃の時点で黒を私が購入し残り3個
ベージュは痛車乗りドーラーの皆さんで3、4個購入し残り2個ほど

MDD用ハンドパーツはノーマルが数個残るのみ
胸パーツはS胸が数個
DD用ハンドパーツは白肌用ノーマルが数個のみ
SD13用ハンドパーツは男の子用があるだけで
女の子用は品切れでした(ノД`)シクシク

その後はそれぞれ鷲宮へ移動~

痛車乗りドーラーの皆さんは
大宮SRの撮影ブースでの撮影を予定でいたそうですが
既に撤去されていたので役場近くの広場で残念撮影会を実施 し
夜は門前飯店で夕食&雑談して午後10時過ぎに解散となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿