2009年7月25日土曜日

明日はI・Doll

明日はI・Dollですが、
大宮SRの閉店セールで散財したので
衣装よりもFetish Roomさんブースで販売する
にゃんこのおひげさんのジョイントを優先します。

売り切れて買えなかったらロックオンさんのジョイントか
安めの衣装を1着か2着くらい買って終わりかと・・・(^^;;

HTドルパ名古屋4の限定SDは

SD男の子   ミシェル(夏の夜の幻ver.)
MSD女の子  ミーミ
幼SD女の子  鈴菜(2nd Makeup ver.)
幼SD男の子  蓮花丸(2nd Makeup ver.)

となってますが新作は「ミーミ」だけですね

写真はまだ見かけませんが
今回のSDは亜美さんのように銭が無くても
お迎えしたくなるようなツボる娘がいないので
DD同様こちらも安心してスルー出来ます(´・∀・`)

写真は宴会での痛車乗りドーラーさんの亜美さんです
うちに亜美さんは居ませんです(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿