2009年7月26日日曜日

結局散財(´・ω・`)

I・Doll VOL.26は昼前くらいに会場入りしましたが
やはり、にゃんこのおひげさん製のジョイントは完売でした
ヤフオクで舜殺か高騰するほどの人気では当然ですね(^^;

ジョイントはロックオンさんのDD用とMDD用を1本づつ購入し
Fetish Roomさんブースでは浴衣を購入しました
浴衣が2,000円で買えるのは助かります(^^)

その後は浴衣用の下駄やSELEN'Sさんの
MSD用スタンドを買い永井さんとちょこっと雑談、

一回りした所でお茶飲んで休憩中にまぁさんと合流して
また一回り中にウイッグを買ってしまい合計22,000円を超えました
給料日の31日まで1諭吉ほどしかありません"(ノ_・、)"

2時半頃、まぁさんは別のお約束があるので銀座へ・・・
残った私は弥生会館で恒例のバイキング会議中の
Pさん、としをさん、みとさん、東さん、黒校長、imuziさんと合流し
3時過ぎ辺りまで雑談して解散となりました。

で、帰宅してみるとボークスニュースVol.34が届いてました。

既に紹介されてるブログを複数お見かけするので
私的に気になった所だけ・・・

in神戸湾クルーズ2009からは
SD,SD13,DD用衣装のオリエントサファイアが
気になりますがクルーズに参加しないと買えないようで・・・

限定MSDのミーミ
可愛いけど美奈(SDC空)がいるのでスル~です。

MSD,SDC,MDDサイズの衣装
美奈用にビスチェネコ耳セットが欲しいけど
この値段で靴は付いてないのか?(-_-)

元気っ娘のカジュアルビキニセットは
Webアフターでポチる予定です。

2人掛けチェアーとDDホワイト用ハンドパーツ
チェアー欲しいけど税込み25,200円とソファーより高いし
置き場は既に無しで諦めです(ー。ー#)

ギャザリング限定で買えなかったスポーティーテールが
誌上限定通販で期限は8月31日・・・
これは凛用に欲しいので買うかも?です。

0 件のコメント:

コメントを投稿