2009年7月22日水曜日

HTドルパ名古屋4限定DD&MDD

HTドルパ名古屋4の限定DDとMDDが発表されましたね
DDはささらで・・・

MDDはルイズ・・・
ささらの完成度はかなり良いかと思いますが
ルイズはイリヤと似てるような気がします

画像はボークスオフィシャルサイトから引用しました。

Fateの桜が来たらどうするかとヤキモキしてましたが
どちらもお迎えしたいほどのキャラではないのでひと安心です(^^)

2 件のコメント:

  1. ささらさん、眼の毒だ~かわいい(^^;
    すごく欲しい気がします・・・買えませんけど(笑)

    奈落さん今回はスル~ですか~

    返信削除
  2. ささらさん、欲しいなら分割払いで・・・(^^)

    既に連続でお迎えしまくっているので
    どうしても欲しいキャラ以外は抑えないと~(^^;;

    返信削除