2009年7月12日日曜日

大宮SR閉店セール

午後2時頃に母校の小学校にて都議選の投票を済ませて
大宮SRの閉店セールへ行ってきました

大宮SRには午後3時過ぎに到着しましたが
既に行列は無くエレベーターで3階へ・・・

SD,DD関連で残っていたのはMSD1人と数人のSD13
SD用ハンド&足パーツ、DDの一部のボディーパーツ
MDD用ボディーパーツ&換え手などで
DD用ハンドパーツはパーとチョキのみ
一部のSD&DD用衣装、
500円ジャンパーは新宿同様にドッサリ余ってました
後は、グラスアイ、メタリックアイなど・・・

とりあえず買ったのはSD13用衣装とDD(ホワイティ)用脚パーツ
オルタさんの脚&スネに黒と赤の斑点(カビ?)が
出てしまったのでスネも欲しかったのですが無かったです(^^;

次は欲しかった2人掛けソファー40%オフで13,230円
買ったのは良いのですが・・・とにかくデカい!!
狭い部屋で撮影に使えるのか?
普段の保管場所にも困る始末です。(゚Д゚;)

更に・・・・SD13エレナ
71,000円が49,980円で残り1人のエレナと言うことで
またもや6回払いで衝動お迎えです。(;´△`)

0 件のコメント:

コメントを投稿