2009年7月3日金曜日

茄子

写真とは無関係ですが今日は茄子が出ました
出たと言っても寸志なのでまだ払ってない自動車税を
払うといくらも残りません・・・(ノД`)シクシク

うちの麻由(りお)はお迎え後1ヶ月ほどで
その当時ばら売りしていた分割ボディーに換装しましたが
今のスタンダードSDのボディーは分割でしょうか?
分割無しだと背中のけぞりボディーなので
スタンド無しでの自立がかなり困難です
形状を改善してれば別ですが・・・

3 件のコメント:

  1. ほう・・・

    ということは、SDもう一人お迎えですか~?^^)

    返信削除
  2. こんにちわ、いつも大変お世話になっております、
    また、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    この度、ブログがサーバーメンテナンスにて、
    ブログ運営様側のミスにより、
    前ブログが跡形も無く消滅してしまいました。

    実際にこんな事あるんだなーと、
    どこか冷めた心境で、もうブログなど辞めてしまおうと、
    本気で考えたのですが、影から支えてくれた方々励ましやお力添えで、
    もう一度だけ頑張ってみようと思い直し、ご報告に参りました。

    つきましては、大変お手数なのですが、
    下記アドレスが、新設したブログのアドレスとなります。

    →http://blog.ap.teacup.com/nersury/

    本当にゼロからのスタートですが、
    これからも変わらぬ関係を、どうか宜しくお願い致します。

    乱文にて失礼致しました;。

    7月4日:ボーダーライン@玩具堂

    返信削除
  3. >上等兵さん
    亜美ちゃんが欲しい所ですが
    無理ですね~(^^;;

    >ボーダーラインさん
    サーバーメンテで消されるとは
    とんだ災難ですが復活おめでとう御座います。

    リンクの変更は完了しました
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除