2009年7月5日日曜日

夏でも冬の制服

季節はそろそろ夏になりすが
私服が綻びてるので
凛には制服(冬服)を着てもらってます。

自分で縫おうかと思いましたが
裏地を剥がさねばならないので今の所は断念です(^^;;

セイバーさんとポーズ!

実はPSPの壁紙のポーズを真似ました(^^;

PSP版アンミリテッドコードには
キャスターとライダーに新コスがある事は
サイトに載ってましたが
オルタさんのドレスも追加のようです。

PS2版ではイリヤのマテリアル/UCはまだ出してませんが
PSP版は全キャラ出現済みセーブデータを入手したので
PSP版で追加のコス以外は全て?出てました

操作系を簡略化したとは言っても
携帯機での格闘ゲームは無理があるので
全ての隠し要素が出るまではやってられません(^^;

やはりPS2版+サターン復刻パッドの操作性は最高です(  ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿