2009年7月27日月曜日

イリヤの首ジョイント交換

I・Doll VOL.26で買ったロックオンさんの
MDD用首ジョイントです

ドルパで買ったジョイントはあっさりと折れてしまったので
これでやっとイリヤの首ジョイントも強化?出来ます(^^)

交換ついでに服も着替えました

純正ジョイントのように溝が彫られていないので
ヘッドによってはスポスポになる事があるのが難点ですが
純正よりは強度も上がり首の可動範囲も向上します。

純正ではここまで上を向けません。

着替えついでにランドセルを・・・

ヘッドの脱着が楽なので凛のヘッドを乗っけてみました
MDDハルヒは可愛いですが凛も悪くないかも?

逆に凛のボディーにイリヤヘッドを乗せてみると
首が太く見えるので違和感が・・・
ヘッドの下の穴周りの加工をしないと駄目ですね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿