2009年7月12日日曜日

ドラクエ漬け(^^;

昨日は1日途中何度か気絶寝しながらドラクエⅨをやり
昨夜もやりながら気絶寝です(^^;;

1日以上やってはいても気絶寝したり
弱い雑魚相手に レベル上げや
銭稼ぎをしてるので話ほとんど進んでません。

現在は主人公(カナン)と仲間4人
宿屋が用意した仲間が3人います
宿屋が用意した仲間は使わず4人を作成しましたが
全て女でタイプムーン関連作品のキャラばかりです。

凛は魔法使いで・・・

セイバーさんは戦士

式はナイフが使えるので盗賊にしました。

イリヤはとりあえず僧侶で。

カスタマイズ出来ると言っても
パーツの種類は少ないので似せるのは無理がありますが
名前と雰囲気だけでも・・・

テンポが良いので戦闘も楽しいです
まだ把握してないシステムなどがありますが
今作は途中で投げずにクリア出来るかも?

ただ、ガングロ天使は正直ウザイです(  ̄- ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿