2008年10月19日日曜日

デスリング多発!(゚д゚lll)

ころん「なんか光ってるよ~押しちゃえ~」
あいか「ちょっ・・・まった!!」

以前にデスリングが点灯した時は再起動すれば使えたのですが
ここ三日ほどデスリング連発でゲーム起動後数分で
ブラックアウト&デスリング点灯を繰り返すようになり
2台目360昇天かと思いましたが・・・・

検索してみるとデスリング点灯で電源のランプがオレンジの時は
電源が原因の場合もあるらしいとの事で
使わず保管していた2台目360の電源に交換した所
デスリングが出なくなったので
本体でなく電源が原因だったようです。

ソウルキャリバーIVは23日にようやく
ダース・ベイダーが360に、ヨーダがPS3に配信されるようです

ディスクに初めからデータが入っているのに発売から3ヶ月も
待たせて400ゲイツ(約600円)取るとは・・・(゚Д゚#)

ダースベイダーは欲しかったのでそれでも買いますが
ヨーダは使えない、使いづらいキャラなので
ダースベイダーは使えるキャラであって欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿