2008年10月28日火曜日

CRUCIS FATAL+FAKE

バイオの映画帰りに秋葉で買った
Fateの同人格闘ゲームCRUCIS FATAL+FAKEです。

タッグモードとサーバントモードを切り替えて
サーバントを下げてマスターでも戦えますが
イリヤがマスターの時はサーバントを下げらず
イリヤの単独操作は出来ません 。

マスターとサーバントの組み合わせは自由に選べます。

グラフィックは思ったより綺麗で操作性もかなり良いです
同人ソフトなので声優は違いますが
マスターとサーバントでタッグを組める点で
Fate/unlimited codes より面白いかも?

Fateと言えばセイバーオルタのDDが出るそうで・・・・
詳細はまだ判りませんが、うちのDD娘は3人、SD娘が2人
更にMIKADUKIも来るのでお迎えするか否かはまだ未知数です
抽選には当たる気がしないし・・・(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿