2008年10月14日火曜日

3人目のDD娘

白秋祭2008でのラビりん堂さんからお迎えした
カスタムヘッドですがセイバーさんの片方のボディを使って
3人目のDD娘に・・・

マブラブの珠瀬壬姫がモデルになってるそうなので
そのまま壬姫としました。

会場で買った衣装はちょっと大きいようです
脇からブラがチラリと・・・・
M,L両胸対応との事ですがやはりL胸の方がピッタリかも?

うちにある服に交代~
時期的にもこちらのが無難かも?

ウイッグは手持ちのを色々と試しましたが
見た目にもサイズ的にも合うのがこれだけなので
今の所はこれを壬姫専用に・・・

2 件のコメント:

  1. 奈落さん、白秋祭ではどうもでした。
    これはイエサブのウィッグですか?
    実際のたまの髪型はかなり無茶だったので、
    こうして普通にかわいいウィッグで見ると
    新鮮ですね~。

    返信削除
  2. お察しの通りイエサブで買ったゼファーのウイッグです、
    ハルヒの普段用にと買いましたが
    ハルヒはデフォ以外受け付けない?ので無駄になったかと思いましたが、
    壬姫にピッタリなので専用に・・・

    返信削除