2008年10月20日月曜日

制服

昨日秋葉のボークスで買ったlittlewonder WARDROBE
制服(ブレザー制服?)を壬姫に着せてみました

まずは着せてるシャツ&スカートの上にブレザーだけを・・・
コトブキヤで買ったネクタイが細すぎるのと色がブレザーと
近いので合わないような・・・

デフォの状態のブレザー無し
シャツは半袖でした。

デフォの状態
これでも良いのですが・・・

着せていた服でネクタイだけ交換
今の時期は半袖よりこちらのが無難かと・・・
スカートは気分によって交換です。

ブレザーを着せた状態
デフォのスカートよりこちらのが合ってるかも?

イエサブROUGEで買ったウイッグにしてみましたが
なんか合わないような~(^^;

髪が長い為にまとまらないのでやはり後ろ髪をカットしないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿