2008年10月9日木曜日

鉄拳6も360へ

東京ゲームショウ2008の開催に合わせて
PS3版と360版の鉄拳6が発表され
360のマーケットプレースでも動画が配信されました、

冬の茄子の額によっては鉄拳6とFF13の為に
PS3を買おうかな~と思ってましたが・・・
FF13が海外で360でも発売が決まり
(今の所、国内版は否定してますがいずれは出すかも?)
鉄拳6の発売も決まったのではPS3を買う意味はほとんど無くなったかも?

鉄拳6の動画の他にバイオハザード5、
ストリートファイターⅣの動画もDLして観たのですが
アーケード版で開放される豪鬼の他にさくらの姿が・・・
家庭用版(pS3と360)の追加キャラはフェイロンとダンが決まってますが
XNEWSをよくみると・・・さくら参戦との事で動画までアップされてました
さくらキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!で買う気10倍です!

0 件のコメント:

コメントを投稿