2008年10月12日日曜日

東京ゲームショウは自宅で・・・

東京ゲームショウ2008が昨日、今日と一般公開されてますが
去年よりも来場者が増えて、人気タイトルの試遊台は
130分待ちとか入場制限されているとか・・・・


おもちゃショウと合同で始まった頃は人も少なく
ゆっくり回れ、試遊台も十分プレイできて
体験版などの配布物も充実していたのですが
年々人が増え怒涛のごとく押し寄せて来るようになたので
ここ数年はうんざりして行ってません、

駐車場代900円(上がってなければ)と
入場料1,200円(当日)で計2,100円払って人混みの中に飛び込み、
ゲームの試遊台にたどり着くのに2時間ほど待たされるとなると
1日居て試せるのがせいぜい3~4タイトルほどになるので
行く気が失せてしまいます
入場無料ならまだしもこれでは2,100円出して行く意味は無いと思い
今回も自宅の360でレポート動画を観たり
マーケットプレースでそれぞれの予告動画をDLして観て我慢です(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿