2008年10月19日日曜日

今日の散財・・・

360本体を買い足す心配が無くなったので秋葉で散財を・・・
こちらはアゾンの60チェックブラ&ショーツのネイビーチェックです。

買ったらオマケにえっくす☆きゅーとの絵はがきと
チロルチョコがもらえました。

イエサブROUGEで壬姫用ウイッグ、
ボークスでで制服を・・・

イエサブROUGEではひめの1.1と
ひめのヘッドのみ(8,000円)が売っていて
ひめのをお迎えするか悩みましたが・・・
結局DD用衣装などを優先しました(^^;

セイバーさんにチェックブラ&ショーツを
着て(脱いで)てもらいました・・・ ヽ(^。^)ノ

「何故?私がこんな辱めを・・・(`Д´)ノ」

0 件のコメント:

コメントを投稿