2009年3月2日月曜日

Volks News vol.32

うちにもVolks News vol.32が到着しました
私的に気になった所を簡単に・・・

Fateファンとしては最も気になるMDDですが
ハルヒ、セイバーさん、オルタさん、
タイヤ、ノートPCの払いに加えて
今月はカード払いのMIKADUKI代金を
一括で払わねばならないので厳しいです(^^;

らき☆すたの性セーラー服セット
ありふれた感があるので
買う事はないかと・・・

値段的に買ってもいいかな~と思う衣装ですが
限定だと買えないかも?

いつでも買えるように売って欲しい品ですが
やはり今回も限定数販売?

うちの娘達(ドール)のプロフィールを
載せてますが等身大の2人はほとんど出ずと言うか
狭い部屋では着替えもままならず撮影もしてないので削除
1/6は21人ほどいるので省いてます(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿