2009年3月8日日曜日

ようやく3-1(^^;

ンデス(4の時はエルヒガンテ)は手持ちの武器を使わず
ジープ備え付けのマシンガンシューティングになってましたが
かな~り、しぶとかったです( ̄□ ̄;)

で、ようやく2-3をクリアし3-1へ・・・
先はまだまだ長そうです(^^;;

昨夜、レコーダーに録ったクラナドアフターをみましたが・・・

渚に続いて汐までがお亡くなりに・・・

ゲーム(PS2版)は杏ルートしかやってないので
渚(汐)ルートは知らないのですが
この展開は・・・・・・・・・

渚の時は判っていたので泣けませんでしたが
今回は涙ボロボロでかなり泣かされました(ノД`)シクシク
次回で最終回と言う事ですが
幻想世界に移行したまま終わるのでしょうか?

今日の00はバイオ5に夢中でまだ観てないので
これから観ます(*゚ー゚)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿