2009年3月31日火曜日

戦場の絆ポータブル

振休の今日は給料日なので午後から秋葉へ~
ドール衣装2着を買い戦場の絆ポータブルを衝動買い(^^;

攻略ガイドとアーケード版用カードが付いてきました。

PSPの現在の壁紙はセイバーさん&凛です

画質向上の3000もよさげですがゲーム屋の店員さんの話によると
UMDを廃止しDSのようなカード方式のPSPⅡ?が
出るとの噂話を聞いたのでそれを待ってみようかと・・・

ゲームを起動するとver5.05へアップデート開始
途中でアップデートに失敗しましたと出ましたが・・・・
電池抜いて再起動したら無事に起動出来ました (^_^;)

ポータブル機でコックピット視点はどうかと思いましたが
ビハインド視点と切り替え出来るのでなんとかなりそうです。

こちらはビハインド視点

こちらのが操作しやすそうですが
操作系そのものに慣れてないので
まずはコントローラー設定を色々試してみて
慣れる事が先決になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿