2009年3月29日日曜日

バルーンワンピース

今回は 壬姫にリトルワンダーさんの
バルーンワンピースを着せてみました

昨夜のうちに更新するつもりでしたが
いつもの如く気絶寝こいたので今朝の更新です(^^;

パーカーワンピースもそうですが
他の衣装とコーディする仕様かも?

昨日の夕方にちょろっと秋葉に行って買ったのですが
オビツ50の手首セットはアゾンの店員さん曰く
入荷はまだ未定だそうです
入荷次第L胸パーツと一緒に買おうかと・・・

あと、まんだらけコンプレックス2階で
MDDイリヤ、DDセイバーさん、オルタさん、
タマ姉、委員長、アスカなどが売ってました、

イリヤは59,800円、タマ姉、委員長は12万超えで
今までで一番の品揃えかと、
値段はあれですが・・・・・

ハルヒ、セイバーさん、オルタさんの払いが
残ってなければイリヤ辺りを6回払いでお迎えしたかも?( ̄ェ ̄)

4 件のコメント:

  1. セイバーさんはお幾らでしたのん?(笑)

    返信削除
  2. 147,000円でしたが・・・
    ちなみにSD真紅が50万円で売ってましたが
    いかがですか?(  ̄ー ̄)

    返信削除
  3. イリヤ?が二人お迎えできましたね~(笑)
    sd真紅…あのお顔はねぇ…とかと思いました。

    返信削除
  4. 同じドールを2人お迎えす事はまず無いかと~
    SD真紅は50万でも売れるのでしょうか?

    返信削除