2009年3月4日水曜日

手軽な弾&銭稼ぎ

バイオハザード5で簡単に弾と銭を稼ぐ方法を見つけたので
こんな時間ではありますが(^^;載せときます、

序盤のチャプター1-2の始めで2つの樽を壊して銭と弾、
手榴弾などを取り中断セーブとコンティニューを繰り返します

コンティニュー時にアイテムの購入や銃の改造など出来ますが
序盤は銭が全く貯まってないのでこの方法で7,000稼いで
クリスの銃の弾は100発溜め込みました

1つ目の樽はスタートして左側の小屋の中です
こちらはランダムで銭(コイン)が100か200か300、
ハンドガンの弾が5発か10発、硝煙手榴弾などが出ました
ショットガンを入手してる場合はショットガンの弾も出るかも?です

2つ目の樽は赤い門の前の穴を下りて川の鉄格子の所にあります
こちらは銭(コイン)400で固定のようです

どちらの樽もアイテム入手後中断セーブして再開すると
復活してるので何度でも取れます

序盤は弾も回復ハーブも銭も不足気味なので
繰り返して溜め込めば、かなり楽に進めるかと・・・

2人のハンドガンの改造もしておきましたが
序盤はフル改造は出来ず
威力、弾の装てん数、リロード速度、
クリティカル(ヘッドショットの確立アップ)を1段階だけになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿