2009年3月6日金曜日

シマシマ姉妹とバイオハザード5


シマシマ セットが2人分揃ったので・・・と言うか
2人の新たな衣装は買ってないので
下着姿のツーショットで・・・・(^^;

バイオ5の方は、ようやくチャプター1-2をクリア
プレイ中に気絶寝こいたり
同じ所で弾&コイン稼ぎをしたりしてるので
なかなか進みません (;^_^A アセアセ・・・


2-1の倉庫でも中断セーブ&コンティニューで
マシンガンを取っては売りを繰り返してます
他には樽が3つに木箱が1つあってコインと
弾がランダムに毎回出現します

マシンガンの売値は200ですが
売ったあとにマシンガンの弾が45発出現するので
繰り返せば弾も貯まります
とは言え1スロット150発までなのであまり貯め込んでも
持ち物が一杯になるのでハンドガンと弾を手放すか検討中です

某BBSなどの情報でジルが生きて
本編に登場する事がわかりましたが
本編では使えず(パートナーにならず)で
クリア特典のマーセナリーズだけ?で使えるようです。

2 件のコメント:

  1. おそろいでシマシマですか~(^^)
    しましまフェチ?笑

    返信削除
  2. しましまフェチではありません(^^;

    返信削除