2012年3月27日火曜日

秋葉焼肉宴会泊

土曜の11時過ぎに秋葉に到着し
虎の穴でツインズBD BOXとTAKE MOON購入後は
水銀燈のお父様とやすおさんと合流~

昼食に焼肉食べ放題&酒飲み放題となりました。


これも焼肉?
元ネタを観てない(読んでない)ので謎ですが・・・(^^;



その後は夕方まで買い物&徘徊~
午後6時半?辺りに秋葉SRへ行ってみると
サイン会があるとかで3階へは行けず~(゙ `-´)/

7時過ぎてからようやく入れて撮影となりました。

卒業式には場違いな?ネロ様は肉を食べ・・・

ビールを・・・・


お父様のモエさん&理奈さん


やすおさんちの藍さん



卒業式より花見ですな~( ̄ー ̄)

某からは閉店と同時?に退散~

UDXに戻りもうお一方の痛車乗りの人(ドール無し)と合流し
2階の海鮮食堂へ

大トロ丼で晩飯~(⌒¬⌒*)


11時半からパセラへ・・・

うちからはこの3人を同伴~

お父様とやすおさんも同伴してましたが
撮ったのは自分の娘だけ・・・(;^_^A

ネロ様のこの衣装は・・・

胸がすぐにはだけますσ(^_^;)


1時間半まったり過ごした後はUDXに戻り
それぞれの車で車中泊~

翌朝はすき屋で牛丼朝食を取り
フリマで買い物して昼過ぎに解散となりました。

次は5月?



0 件のコメント:

コメントを投稿