2012年4月2日月曜日

アフターの残り物







今日(昨日)は、部屋の掃除などをしてから
午後5時頃から秋葉へ

PS3のソフト3本売って秋葉SRへ行ってみると
ケロケロさんに遭遇~



会員証の更新ついでに遙佳のテニスウエアセットを購入し
ラケットは秋葉や近隣の店舗には無いので
後日仙台SRからの取り寄せとなりましたが
ポイントが値段分あったので実質ただで買える事に~(^-^)/


 購入後はケロケロさんと雑談しながら
ファミレスへ夕食を取りながら
ドールやゲームの話など~

夕食&雑談後9時過ぎあたりに解散となりました。(^-^)




帰宅後壬姫に着せてみると・・・

ウイッグの前髪が長すぎで
サイズもちと大きいです(^^ゞ


とりあえず剥きバサミで剥いてみました。

悪くはないかも?ですが

ドルクのシリコンキャップ無しだとブカブカです(^^;



DDdy用ですがシャツはL寄せ胸でもOK('-^*)/

が・・・・
スカートはやはりデカいですね~
引っ張れば落ちます(;^_^A


壬姫には大きいウイッグですが・・・
セイバーさんにはキャップ無しでぴったりサイズ~



4人ともヘッドのサイズは同じはず?なので
他の3人のセイバーにも使えそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿