2012年4月15日日曜日

新作ドレス発表会

 9時半頃にUDXにてユーリーさんと合流~

雨と風の中アフターよりは少ない列に並び
導きのシスターセットと
 迷える子羊セットの2着を購入


購入後は秋葉SRで遭遇したケロケロさん
toraさん、ナベさんとファミレスへ

しばらくしてMasterさんも合流され
秋葉SRに戻りSO-Sさん、ECさんも混ざりドルクへ


ドルクにて撮影を・・・

 SO-Sさんのフェイトさんとうちのネロ様





 ケロケロさんとtoraさんの幼っ娘さん




 SO-Sさんの新見さん


その後
ケロケロさん、toraさん、ナベさんご帰還
残りの面々はドルチェへ

その後はアゾンへ向かいECさんご帰還


アゾンでもちょろっと買い物

 60用スカートと
オビツ50用パンツ2枚を購入


アゾンでユーリーさんご帰還後に
Masterさんが悩んだあげく
SAYOをお迎えされました~(・ω・)b




アゾンを出て解散となりましたが・・・
一人だらけに寄ってみると

 白肌のDDⅡボディの中古が
12,600円で売っていたので思ず購入

腹のあたりに若干の色移りはありますが
ほとんど新品で程度は良いです。



オルタさんの予備ボディが欲しいと思っていたので
グッドタイミングでした~(o^-')b





0 件のコメント:

コメントを投稿