2012年4月10日火曜日

Vol.48

 多くの方々は既に届いている
ボークスニュースVol.48が・・

やっとうちにも届きました(^^;;

一緒に東京少年物語の冊子が入ってましたが
中身は省略~

 ここからVol.48ですが
気になった記事のみを・・・


 PALでは垂れ幕?のみの発表があった橘 純

可愛いので気になりますね~

金銭的にはお迎えも可能ですが
場所の問題でSD4人とDD1人を里子に出してるので
お迎えは無いかと~


こちらはDDの限定っ娘
 元ネタは知りませんが・・・

由綺に似てますね。


何故? ペルソナ4から・・・・?


 こちらは必然の東方系からのチルノ

MDDⅢのボディが気になりますね。

 MDDっ娘用の下着セット

今までMDD用のパンツはあっても
ブラが存在しなかった?ので
イリヤの為に欲しい所です。

今週土の曜の新作ドレス発表会で出る
迷える子羊セットと
導きのシスターセット

どちらも欲しい所ですが・・・

シスターセットは色移りしそうで怖いです~(((゜д゜;)))

0 件のコメント:

コメントを投稿