2012年3月4日日曜日

里子出しとおねがいBD

今日は午後5時過ぎから秋葉へ

前回SD3人を里子に出しましたが
今回は綾香(SD13エレナ)と
DD唯を里子に・・・

赤セイバーの居場所確保の為に
総勢5人削減しました。(>_<)

これ以上の削減は無いと思いますが
うちのSD娘は昔に戻り
麻由とほたる(ヘッドは違います)だけに戻りました(;^_^A

その後はトレーダーにて
中古のおねティBD BOX(19800円)を購入

ツインズのBD BOXも出る?出てる?なら欲しいです。


ネタは変わりますが・・・
アンドロイド向けの
まどかアプリが配信されていたので
思わずDL~

無料ですが
今の所はまどかのみ~
いずれ有料?でほむらも?


アクオスフォンSH-12Cでもやっと
デッド・スペースのアプリがDL出来るようになりましたが・・・

強制終了ばかりで全く動かず~(゙ `-´)/
1GHzのL-07CとIS04ではサクサク動くのに
CPUが1,4GHzもありながら
全く動かんとは・・・
話にならん!!( ̄∩ ̄#

0 件のコメント:

コメントを投稿