2012年3月18日日曜日

ネロ様!光臨!

本日、秋葉SRにて
赤セイバー(ネロ様)をお迎えして来ました。

最初のセイバー・オルタがいるので
オルタ2ndはお迎えしてません。

もう1組のアイはここに入ってます。


厚底の箱に長い剣も収まってます。

破損報告の多いDDS&DDⅢボディなので
一応バラシて点検を・・・・

腕のジョイント部にはスリッドが入り
破損もなさそうです~┐( ̄ヘ ̄)┌

バラシついでに首ジョイントを
ロックオンさんのアルミ製に交換

付属のパンツは・・・・
リリィさんのと違ってショボイです~(´・ω・`)



で、着付けてみましたが
赤も悪くないです。

リリィさんは未だに鎧を装着してないのに
ネロ様に先に装着する事になるとは・・・・(;^_^A


ここからは予備の中古DDⅡボディに換装~
胸を寄胸にしてます。

肩のケバケバ?がボソボソです・・・ヽ(`Д´)ノ

デフォのパンツがショボイので・・・・

ピンク縞々パンツに換えてみました。(`・ω・´)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿