2012年3月12日月曜日

アイ・ドール34と秋葉SR

昨日はアイ・ドール34へ行って来ましたが
今回は初めての浅草都産貿にて・・・

写真は会場右側から見えるスカイツリーです。


買い物はしましたが会場内では
ドールの同伴&撮影は無し~

一通り回ってから会場内でお会いした
melchiorさん、ケロケロさん、秀さんと
車で秋葉SRへ移動~


秋葉SRでは卒業式?が・・・


今回はクラナド制服の桜だけ同伴しましたが
アイ・ドール中は車待機でした(^^;

会場でもお会いしましたが
オノケンさんも秋葉SRにて合流しての撮影となりました。




今回の写真はスマホ(L-07C)で撮った写真です。

次回はK-xで撮った写真を・・・・
ほとんど代わり映えはしませんが(^^;;



今回の戦利品は・・・
春物?衣装2セットと

ロックオンさんのDDS&DDⅢ用の鉄骨パーツ14,000円と
食いかけの漫画肉?です。


赤セイバーの予備骨格ですが・・・
割れやヒビがあれば

即、鉄骨サイボーグ化します。(`・ω・´)ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿