2009年12月23日水曜日

セイバーの私服&ぬいぐるみセット

今まではアゾンの衣装を使った偽物私服で
誤魔化してましたが・・・

やっと本物の私服セットをセイバーさんに
着せる事が出来ました(^-^)/

日曜に秋葉SRへ行った時にボークスの竹刀も買いました

ドルショで買った竹刀は太くて短いので・・・(^^;

セット?のセイバーさんぬいぐるみ?でなく

セイバーさん念願のライオンぬいぐるみです(^^)

マスターヨーダもだっこ?(^^;

いつものコンデジ(C-960 ZOOM)は
カメラ自体が年代物なのもありますがスマメも
撮った写真データの破損やエラーが多いので
カメラもスマメもそろそろお払い箱かも?です

なので今回は携帯カメラの画質の悪い写真です( ̄_ ̄ i)

デジ一のイストDはイベントやロケ用にしたいので
なるべくブログでは使わないようにしてるのですが
新たなコンデジを今買う余裕は無いので
使うのやむなしかも?です(^^;;

2日ほど前に会社のPCから注文した
一撃殺虫!! ホイホイさん 初回限定版(新品)が届きました

定価3,000円の物が・・・・
6,750円+送料500円+大引き手数料350円で
7,600円は高いのですが他になかなか見当たらないので(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿