2009年12月7日月曜日

ドールズ・パーティー22その1

ドルパ22のs写真 今回はボークスの写真ばかり29枚です
暗かったり、白とびしたりと下手な写真がほとんどですが
ご了承の上ご覧下さいませ(^^ゞ

SDGr 上村 稔

幼SDエディとリリィ


Dollfie Dream 泉戸ましろ

ましろの袴セット
ましろは可愛いと思いますが
元ネタ&キャラは全く知りませんです(^^;




Dollfie Dream Dynamite 不知火舞
今さら不知火舞と言うキャラはどうかとは思いますが
ドールとしては可愛いと思います。


セイバーのお出かけセット

セイバーの私服&ぬいぐるみセット
セイバーさん用のこの2着は買い逃してましたが
asseさんのご支援により入手する事が出来ました(^^)

レイ・アスカ共用制服セット
買う予定は無かったのですが
衝動買いです(^^;


SDナナ(スィート ドリーム)とSD13キラ




この2着欲しかったのですが
天すみ列は限定列より過酷で当然完売です(´・ω・`)



この制服も欲しかったのですが当然完売~(^^;;
今回ドルパだけで6諭吉も使ってしまったので
アフターも諦めるしかないです(ノω・、)



亜美ちゃんの再販あったら無理しても狙うかも?です(^^ゞ



今回の天すみ衣装はかなり充実してましたね
限定列より過酷になるのも頷けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿