2009年12月6日日曜日

ドルパ22


今日は朝7時頃からドルパ22に行ってきました。

詳しくはないですが
会場の写真などはまた後ほどに~(^^;

写真左から、にゃんこのおひげさんのロクサーヌさんと新人?さん
まぁさんの凛さん、うちの凛です。

会場では、まぁさん、雅さん、痛車乗りドーラーの皆さん、
アメブロの皆さん、にゃんこのおひげさん、あんどうさん
Masterさんちょじいさんとお会い&お話出来ました
参加された皆さん、お疲れ様&有難う御座いましたm(_ _ )m

2 件のコメント:

  1. 今日は朝からお疲れさまでした~♪
    今年のドールイベントは終了、また来年ですね。

    返信削除
  2. お疲れ様でした~(^^)
    次は1月24日のドールショウ27ですね~

    返信削除